ページビューメ-ター

2014年7月20日日曜日

偽時空小説

偽時空小説


こっちの世界じゃ仲間外れにされているものをかばうくらいに該当するのが

アポロンハート(ベホマズン級)

そのくらいの難行の善行をつんで会得できるという。


「おまえ、アポロンハートつかえるだろ!?嫌とは言わせないぜ。

オレが仲間外れにされたらよろしく頼むな」

セド「てめーら、のはアポロンハートっていわねーんだよ!!そんなよこしまなのがあるか!!」

ギターを鳴らしながら 「オレもちくと…ギターでこけても気まずいじゃん。そんときアポンハートで助けて。ね」

セド「半端な楽器売りモンにすんじゃねー!!」

「グリコって感じのスマイルだせよ」

「グリコーゲンだからグリコだぜ」

セド「明治だ」ニコリン!




0 件のコメント:

コメントを投稿