ページビューメ-ター

2014年10月3日金曜日

あの日の囚人 十三話

あの日の囚人 十三話


ある日、もと囚人はみた。

「ドラえもんのタイムマシンの中みたいだ」

それとインターネットのような感じだ。

「亜空間か」

≪貨幣経済を超えたむこうに、労働のない楽園がある。金を受け取らず、フリーマーケットのような。≫

「あれだ、ダスキンでもない」

≪下の世界には貨幣経済すら成り立たない、すすりあいの世界が待っている…≫

「バイキングでもない、なんていったっけ。

だから『労働は地上では尊いけど、金を取るという行為は卑しい』なのか!」

≪いまいるポジションの世界で、ザザザアアdッ≫

「ノイズだ」

≪お互い、納得しないと…ザザザzs身分が違ううえに居住を張ると…≫

「神の世界だ。三神の上の世界からの信号だ」





0 件のコメント:

コメントを投稿