ページビューメ-ター

2011年3月19日土曜日

かぶき坊主 その六 氷柱の弔い

かぶき坊主 その六





ギィイイイイイイイイン!

殿様「グッ! 右肩が…釘!…いつの間に。おまけに今の一撃で腕が痺れて刀が当分振れん」

かぶき坊主「治りきってない腕を狙ってきたか…ガマの油じゃ直せないな。

家に帰るまで、こっちは片腕だよ」

用心棒「であえ!であえ!狼藉者がいるぞ」

かぶき坊主「てめぇ…寝帰りやがった…」

殿様「ちぇっく・メイトだ。囲まれたぞ。どうする?」

用心棒「とりあえず牢に入ってから、脱獄を狙う…この方が歩があるはず」

殿様「希望どうり水牢に放り込んでやれ」

用心棒「座敷牢のほうがいいでござる」

かぶき坊主「無理だよ。水牢ですいとんの術を使おうよ」



0 件のコメント:

コメントを投稿