ページビューメ-ター

2011年3月19日土曜日

かぶき坊主 その七 サムライ小僧

かぶき坊主 


その七 サムライ小僧



用心棒「水牢と言っても、水の入り口が狭くてすいとんの術でくぐれないでござる」

かぶき坊主「お侍さんの死体がくくられているよ」

用心棒「もう、帰ってこないでござるな。

これからは拙者がサムライ用心棒としてサムライ殿のかわりに生きるでござる」

かぶき坊主「お侍さんと融合してみるよ。それしか助ける方法はない」

用心棒「ちょっと気味が悪いでござるな」

ズルン

サムライ小僧「融合した分だけ前より力が増したよ、でござる」

用心棒「腕が三本、お腹にサムライ殿の顔があるでござる。

それでここをどうやって脱出するでござるか?」

サムライ小僧「まどろっこしい事をしなくても、水牢ごと破壊するよ、でござる。ぬん!」

ドゴォ!

用心棒「すごいでござる。殿様をそのパワーでねじ伏せにいくでござろう」

サムライ小僧「殿様編は飽きたから村に帰って、一話完結平和物語にもどるよ、でござる」



0 件のコメント:

コメントを投稿