ページビューメ-ター

2015年5月31日日曜日

メモ

男性本能・知的野蛮がほしがるものはいつも、

父か、はんたいの下をまとめあげて、力を誇示することだ。

それでこういう詩は?

シティ(ビル郡)の夜景にヘリが3つほど、うるさくまとわりついている。

カメラから映像が中継されている。

個人だと権力、推進力、意志の力に限界があるけど、

組織のようなシティ(国)ならアリスタンダー(巨大魔人)みたいな力を持つ。

なにか、大きな意思決定があって、条約などが締結され、

町の時計の針が大きく動いた。

敵国がみていたらなんとなくへんだが、友好国辺りのトップがホテルに来て

両国の国民が見ている。
アメリカの首都とかどこだろう。
ワシントンかニューヨークか。
外にいると寒いのか。

ネットだとリアル地形







0 件のコメント:

コメントを投稿