ページビューメ-ター

2015年4月30日木曜日

ちょっとだけ時代劇

スーパーユーロビート183 デスク1のトラック4

からパチリました。ごめんなさい。


大泥棒。

グレートシティの屋根から屋根をわたり、金銀財宝を盗み出す。

魔界四武者たち。

ガーラド 「いいかぬかるなよ」

グマーズ・マウ 「しょうち」

窃盗・ものとり・人買・火つけを絵に描いたように鮮やかに盗んでいく。

「ああっお宝を盗まれました」

「てぬぐいを盗まれました」


魔界四武者ははずれに盗品をやまにして、肉と酒にかじりついてる。

ヴィクターがふらっとあるてくる。

「いっぱいかっぱらって、懐あったかくなったか?ん?」

そういってゆっくりと時空警察の兵士がおとしたグッドソードをひろう。

キン

一瞬の打ち合い

ヴィクター 「なるほどな。ほとんど新品のグッドソードが大根みたいでまっぷたつだな」

ガーラド 「おまえ、こっちの世界の役人か」

ウッドデッグ 「お上(政府)にあたまがあがらないんだろう」

ヴィクター 「なんでも自分で決めていたら、横っ腹いたくなって払いたくなるな」

グマーズ・マウ 「おれたちは自分で動いているぜ」ペロ









0 件のコメント:

コメントを投稿