ページビューメ-ター

2015年5月28日木曜日

memo

「大佐ぁー、うじうじ悩んでないで、ドカンといっぱつ実弾うちこんじゃえー」
みんな「誰の口マネしているんですかクルーザー女史!?」


ゼットンの肺(クロノスの肺)
海の女だたぶん。
海に潜るから肺活量とかできたえらさるのか。

こころここにあらずとも、おもいつたわる

みたいな、。

第二次世界大戦中か戦後日本なのか私にはわかりませんけれど。
日本の海の女だ。
遠ぎょう漁業とかにいって、なんにちもはなれるけど、
クロノスの肺で思いが伝わるとか何とか。

難しい思考みたいな頭脳はないが、肺で考える。きもちがつよい。
おもいやり。女の度胸みたいな。

パールハーバーだ。真珠湾。あれはアメリカが砲撃したんだったか。しらべればわかる

これが修業の成果だ。
「ふんどうのせられてさかだちしているみたいなのつづくんだぞ」











0 件のコメント:

コメントを投稿