ページビューメ-ター

2015年5月27日水曜日

メモ

新築のやけにさっぱりした白木の和食やだったが、

なかにいるときは不思議と怖くなかった。

あとになってホウホウのていでしたよ。

はいるまえから、予感で

こういうさしみとか寿司のみせ、

働かされるか、怖いか、暑苦しく感じるかのどれかだと感じた。

なんとなく、親戚の家に泊まると、肩身が狭いか、手伝いをするかみたいな

ニュアンスでした。余裕のある人は善行の貯蓄のある人みたいな。

わたし、ものかきだが、

社長がよそで、こういうふうなかんじで、

よそにいれてもらうとか、よそでつかわれるとか、
ホウホウのていとか

従業員がすごくおこりだすようですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿