ページビューメ-ター

2015年5月26日火曜日

メモ

アポロンハートもなんだかよくわからないで
、つかいこなしているのか。
修業を2回で脱落したからソリトンなんかまゆつばだ。
理論もなんだか「本当かね。説得力のない理論だ」みたいだ。

しかし、「クロノスの肺」(ゼットンの肺)はもはや自在だ。


それは、頭でなく肺でかんがえる。
肺がもう一つの脳のように。

肺(こころ)で考える。

通信機器にもなっている。
難しい思考はできないが、
おもいわずらう、みたいなのが疲れないで可能
えら呼吸の魚みたいだ。

夢って肺で見るのでは・?


TVみるだけでもつかれる、小説考えるなんて頭がつかれるのに、
ゆめみたとき頭つかれてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿