ページビューメ-ター

2010年10月20日水曜日

二層式洗濯機置き場のブロック崩し

二層式洗濯機置き場のブロック崩し





大学生が夜中の2時に洗濯にしなびたコインランドリーに来ると。

「よう」

「ブロック崩しじゃないですかー!! 誰ですかこんなの設置したのは」

「俺じゃねえ。ポストの金、全部なくなってた」

「いやー、新品ですよこれ、でもコイン入れないと動かないですよこれ」

「昼間さりげなく通りかかったら、

100円玉握りしめた小学生がゲームしに来てた。

さりげない営業だから通りかかるの」

100円くらいならありますよ。次やらせて下さい」

「いやでもさあ、これで自動販売機やら、全自動洗濯機やら、

TVやら、クーラーやら、こたつやら、冷蔵庫までそろって、

家具も建物も最新になって、

豪華コインランドリーになったら俺らくつろげないよな。」

「それはそうですね。汚せないから気兼ねしちゃうもんな」

「おまえ、今、元々ここが汚いから、

もっと汚していいっておもっただろ」

「違いますよー。むさくるしいから寛げるんです」

「カーテンで鼻かんでもいいってな」

「だから違います」

「いや実はここ建て直すらしいんだよ」

「あーそうなんだ。でも、ここのオーナーって誰なんでしょうね」

「ポストの貯金箱から売り上げとるどころか

大金いれていってるらしいぞ。そのかわり、今は試運転なんだよ」

「そうか、お試し期間か。なんでもそうだよな」

0 件のコメント:

コメントを投稿